この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視鑑定&除霊&退治 なんでも承ります

評価
販売実績
82
残り
5枠 / お願い中:0
霊感霊視鑑定&除霊&退治 なんでも承ります イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

何事も幸せと思える心を大切にしたい。 そんなあなたを全面的にサポートします。 霊感診断、災難の連鎖、人生相談、恋愛相談、復活愛、家庭不和、除霊、降霊、死者との対話、可能な限り相談に応じます。 私は世間では霊能力者と呼ばれております、霊感が強いことに自覚したのは幼少期3歳頃でした。 その頃は常に見る人見る人白いオーラに覆われており、それが普通だと思っておりました。 しかし物心がつき、母親に「なんでみんなの周りには白い煙が出てるの?」と聞いたところ、平然と「守護霊よ」って教えられました。 それから霊感の強い家系に生まれた事を知り、様々な霊体験をしてきました。 この経験を生かし皆様に霊的恐怖から救えれば幸いです。 霊に悩んでいる方、もしくは霊的な事で不幸に見舞われている疑いがある方、一人で苦しまず相談してください。 必ず解決します。

購入にあたってのお願い

無料相談では深い霊視は行えませんが頂いたメッセージから状況を察し、適切なアドバイスをいたします。 また、全てを視通す深い霊視、死者との対話、そして除霊などの必要性を判断をし適切なお返事をいたします。
価格
500

出品者プロフィール

天音(アマネ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者