この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伊勢志摩周辺での観光・レジャーのお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
伊勢志摩周辺での観光・レジャーのお手伝い イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

伊勢志摩周辺は、豊かな自然と美味しい食材に恵まれた地域です。   また、古くから“お伊勢さん参り”と全国からの旅人があつまる町として栄えてきました。この歴史的な地域での観光地・レジャースポットのご紹介から、旅行プラン、しおり作成のお手伝いをさせて頂きます。   サービス概要としては、観光地・レジャースポットのご紹介、1~2泊までの周遊プラン、周遊プランをご提供頂いてのしおり作成、その他ご要望があれば相談下さい。 仕事関係で観光地の案内などの接待をする機会が多く、その経験を生かせればと思っています。

購入にあたってのお願い

<このサービスご購入時には以下の情報を提供下さい>   1.サービス選択(以下の①~④の必要なサービス番号をお選び下さい。    ①観光地・レジャースポットのご紹介    ②1~2泊までの周遊プラン    ③周遊プランをご提供頂いてのしおり作成    ④その他ご要望があれば相談下さい。   2.目的(観光スポット、アトラクション、ゴルフなど)   3.参加者の概要   4.時期   5.交通手段   6.その他特別なご要望があれば <ご注意> ご旅行の際はご自身の責任において最終決定をして下さい。