理想のシチュエーションであなたを癒します

日々の疲れを取りたいあなたへ、ぴったりの癒しをプレゼント!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日々の疲れを取りたいあなたや理想のシチュエーションを体験してみたい・または普通に相談に乗って欲しい、話し相手が欲しいあなたへ! 1日〔土・日・長期休暇限定〕あなたの理想相手に なりきってお相手させて頂きます。 現役女子高生ですがどんな話でもOKです!! お望みなら女子高生の秘密や1日のルーティーンなど知りたい事をお教えします! 彼女が欲しい人はラブラブな会話を❤︎ 話し相手が欲しい人は友達の様な会話を! 妹・姉などの兄弟が欲しい方も理想の兄弟像に! S・Mをご希望のお客様も過去にいらっしゃいましたが 普通に対応できます!! どなたでもお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

※必ず私になって欲しい理想像などのご希望を教えて下さい! ※差し支えなければご年齢とお名前をお教え下さい。 ※何か疑問がありましたらサービス実行前にお知らせ下さい。 ※返信の時間を出来るだけ早くお返しする様に心がけていますが私情によりどうしても遅れてしまう場合がございます事をご了承下さい。 ※何か形で表せるサービスでは無いのでご期待に添えるよう全力を尽くしますがご満足度には個人差がある事をご了承下さい。