カテゴリから探す

プレミアム版★スヌーピー大好き!なあなたを描きます

▶︎SNSアイコン▶︎結婚式▶︎各種記念品▶︎プレゼントに!

5.010件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)/約9日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

【プレミアム版開始記念期間限定なんでもオーダー(★)受付中!】

全身写真1枚(※)を元にイラストを描き、jpeg形式の画像1枚をお届けします!

▶︎画像はスマホ上で写真同様に扱えるのでトリミングや色彩調整等の加工が簡単
▶︎服装・ポーズは可能な限り※に近い仕上がり
▶︎描くための全準備が整ってからお届けまでの日数は7日(*)
▶︎今だけ小幅な修正を1回まで依頼可

さらに!

▶︎人物の追加ご購入で、人物を最大15人まで追加可
▶︎写真の追加ご購入で、※より多い写真で注文可
▶︎特急便ご購入で、*を3営業日に短縮可

★今だけご要望に可能な限りお応えします!
(例……アイテム、犬、名入れ、背景色、他)
①ご注文後ご要望をお聞かせ下さい
②応諾の可否と価格をお知らせします
③OKの場合追加費用をお支払い下さい
(NGの場合キャンセル可)

ご注文は今すぐ緑の購入ボタンをクリック!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

名入れをお願いします。
名前は、Aiです。

(購入オプション:なんでもオーダー500×1)
(添付ファイル:全身写真)

こんにちは!
再度のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
かしこまりました。
それではイラストのお届けまでぜひ楽しみになさって下さい!

トークルームでの回答サンプル(2)

結婚式のウェルカムボードに使いたいです。
水色の背景色にしてください。

(購入オプション:人物の追加×1、なんでもオーダー1000×1、写真の追加×2)
(添付ファイル:新郎の全身写真、新婦の全身写真、水色の写真)

おはようございます!
この度はご依頼をいただきありがとうございます。
かしこまりました。
それではイラストのお届けまでぜひ楽しみになさって下さい!

購入にあたってのお願い

▶︎頭の天辺〜足の爪先が写った鮮明な全身写真1枚(※)を購入から24時間以内にお送り下さい(複数枚お送り頂く際は写真の追加を追加枚数分ご購入下さい)
▶︎※はスクショや雑誌等を撮った物でも可
▶︎※の被写体は本人の他、家族・友人・芸能人等他人でも可
▶︎お送り頂く写真は全て実写写真にして下さい(イラスト等不可)
▶︎小幅な修正例……眉目口の形や場所の変更・髪ボリュームの増減等(顔の輪郭や人物の配置場所の変更等は不可)
▶︎小幅な修正は写真(修正前イラストに修正内容を図示した物)でご依頼下さい(写真の追加の購入はご不要)
▶︎土日祝日休業

【注】誠に恐れ入りますが次の様な方は購入をご遠慮下さい(詳細は一言PRに)
×似顔絵をお求めの方
×お届け後に大幅な修正・描き直し・返金を頼みたい方
×当ページを全て読んでいない方
×無茶を言う・約束を破る・返事をしない等、対等な立場でお取引頂けない方

一言PR

▶︎当サービスは似顔絵制作ではなく「あなたが漫画に登場したらきっとこう」という当方の解釈をイラストにする物です▶︎当方のミス(赤い服を青く塗る等)以外の原因による大幅な修正・描き直し・返品を承らない分、低価格です▶︎最小限のやり取りで済む様あなたに最大限ご協力頂く分、低価格です!

よくある質問

スヌーピーやウッドストックなどのキャラクターをイラストに描き加えてもらえますか?
著作権法違反の恐れがございますので、あいにく既存のキャラクターを描き加えることは差し控えさせて頂いております。

同様の理由から、あいにくロゴマークなどの商標も、描き加えることは差し控えさせて頂いております。
全身写真がありません。顔写真でも良いですか?
写真の追加(有料オプション)をご購入頂けましたら、お顔だけご本人のお写真で、首から下を他人のお写真でまかなって頂くことも可能です。

例えばこういった手段を用いる等して頂いて、お手数ですがなんとか全身分のお写真をご用意下さい。
全身が1枚に収まった全身写真がありません。2枚に別れても良いですか?
はい。ただし、2枚以上に別れる場合は、写真の追加(有料オプション)を追加枚数分ご購入下さい。

と申しますのも、イラスト制作にはデジタル機器を使用しているため、複数枚のお写真を見る必要がある場合、1枚のお写真を見て制作するよりも、どうしても多くの手間が必要になるからです。
体の一部が写っていませんが(もしくは不鮮明ですが)、そこ(写っていない部分もしくは不鮮明な部分)はお任せで描いてもらえますか?
はい。ただし、出来上がりがお客様のご想像と異なった場合でも、あいにくお描き直しはいたしかねます。

とは申しましても、お客様に当サービスをご満足頂くために、お送り頂くお写真はできるだけ鮮明なものをおすすめいたします。

なぜなら、当方が把握するお客様のビジュアルは当然ながら頂くお写真のみですので、お写真が不鮮明ですと必然的にイラストの品質が落ちてしまうからです。(そのため特にプリクラは不向きです。)

ちなみに、黒と濃紺は極めて見分けがつきにくいです。ですので、正確な彩色をご希望の場合は、黒と濃紺がはっきりと見分けられるお写真をお送りください。
服の色を変えてもらいたい場合、「鮮やかな赤色」みたいに、言葉だけで指定しても良いですか?
言葉だけですと、どうしても双方のイメージに食い違いが生じてしまいます。それを避けるため、恐れ入りますが、ご面倒でも必ずお写真でご指定下さい。ですので、全身写真にある色をご指定になるのが、一番簡単かと存じます。

もしも全身写真にない色をご指定になる際は、写真の追加(有料オプション)をご購入の上、ご指定になりたい色の写ったお写真でご指定下さい。
全身写真はイラストでも良いですか?
全身写真に限らず、当方にお送り頂く写真はすべて、イラストではなく必ず「実写写真」になさって下さい。

と申しますのも、当方以外の他者が描いたイラストをそのまま描く行為は、著作権法違反の恐れがあるからです。

また、同様の理由から、CGや、ワッペンを撮った写真などもご遠慮下さい。
全身写真とは異なる服装に描き換えたり、全身写真に写っていないアクセサリーを描き加えたりしてもらえますか?
はい。ただし、全身写真とは別にお送り頂く写真の枚数分、写真の追加(有料オプション)をご購入下さい。
小幅な修正を頼む時、「目をもう少し離して」みたいに、言葉だけで頼んでも良いですか?
言葉だけですと、どうしても双方のイメージに食い違いが生じてしまいます。それを避けるため、恐れ入りますが、ご面倒でも必ずお写真でご依頼下さい。

ご依頼方法はとっても簡単です。
①修正前イラストに修正内容を図示して下さい。
②それをこちらへお送り下さい。
(写真の追加をご購入いただく必要はございません。)

評価・感想(10件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス