この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングのプロが本格的なHPをお届け致します

SEO対策バッチリ!格安のお値段で本格的なHPをお届け!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プログラミングのプロが本格的なHPをお届け致します SEO対策バッチリ!格安のお値段で本格的なHPをお届け! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
用途

サービス内容

中小企業様・個人事業主様・そのほかHPにて集客を見込みたい方に 本格的なHPを作成し、管理まで行います!! 元上場企業のプログラミングを網羅したSVがこの度独立し、個人でHP作成を行っています。 (当サイトでは初めての出品となります。) 本格的なHPが作りたい!集客ができるHPを作りたい! だけどHPの作成依頼を企業にすると高額で迷っている… という方のために格安でHP作成を承ります。 ■個人だからこその格安価格でお届け! ■HP作成実績あり!(例:中小企業様 8社HP作成済み) ■丁寧なやりとりで初めての方でも安心! ■専門的な知識がなくても全てお任せできる! ~基本料金に含まれる内容~ ・SEO対策 ・レスポンシブ対応 ・トップページ ・固定ページ10ページ ・お問い合わせフォームの設置等 インターネットの時代だからこそ、質の高いHPを作成し、 集客につながってもらいたいと思っております。 また、個人での対応ですので、信頼関係を大切にしています。 常にお客様の立場・第三者の目線を持って制作を心掛け ご満足のいくHPを作成致します。 ご相談やご要望など、お気軽にお申し付けください。 是非ご注文の程お待ちしております。

購入にあたってのお願い

早いものですと2~3日で作成できます! お届けの目安としましては1週間程です。 お客様のご要望にお応えし、満足のいくHPを作成できたらと思います。 是非、HP作成をお任せください!! ★お客様にご用意して頂きたいもの★ ・サーバーとドメイン ・ヒアリングシートへのご記入

有料オプション