この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

授かりやすいタイミング、占います

西洋占星術には受胎しやすい時期のメソッドがあります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
授かりやすいタイミング、占います 西洋占星術には受胎しやすい時期のメソッドがあります イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

占い結果を5000字以上でお答えします。 「      ドラゴンヘッド・テイル、P太陽、P月が、   出生図の太陽、月、アングル、ドラゴンヘッド・テイルに乗る時期 」 を代表として、 西洋占星術には受胎しやすい時期のメソッドがあります。 妊活中の方はもちろん、 子育てを計画的に行うために結婚後数年は避妊する方針の方も、 予め妊娠しやすい時期を知っておくことは大切です。 非常にデリケートな問題ですから、 占い結果によっては動揺される方もおいでかもしれませんが、 あくまでも「受胎しやすい時期」の算定ですから、 気負わずにご相談いただければと思います。 ●注意事項● ・基本的にはご年齢+5歳程度までの、受胎しやすい時期を算出します。 ・あくまでも【受胎しやすい時期】にテーマをしぼった占いですので、  お産のことや赤ちゃんに係るリスクなどは考慮しておりません ・こちらのメニューは【時期の算定】です。  時期算定の結果のみで相当の字数を費やしてしまいますので、  夫婦の相性、運勢、その他個別のご相談にはお答えできません。  恐れ入りますが別途【鑑定】でご相談ください。

購入にあたってのお願い

①生年月日 ②出生時間(必須。 わからない場合は、できる範囲で占います) ③出生場所(都道府県+市) ④現在住所(都道府県+市) ⑤占い結果をお送りする方法 :「PDFファイル」か「メール本文に記載」かお選びください ⑥体温測定で得た推定排卵日周期(把握していれば) ⑦望む子どもは一人目か二人目以降か ⑧なにか備考がありましたら(「お母さんになる方」が早産で生まれている場合、お教えください。) ※生年月日~現在住所は、できれば ・お母さんになる方 ・その方のお母さま、 ・お母さんになる方の一番上の兄弟 ・お父さんになる方 (・二人目以降の赤ちゃん待ちの方は、お子様の情報もください)  の情報をください 例:あなたが「お母さんになる方」本人の場合、   ・あなた   ・あなたのお母さま   ・あなたの一番上の兄・姉(いれば)   ・あなたの旦那様   (・二人目以降の赤ちゃん待ちの方は、お子様の情報も)   の情報をお送りください。 ご購入後、以上をご連絡ください。
価格
35,000

出品者プロフィール

きみのこえ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者