予備試験・司法試験等の悩みにお答えします

独学の方、ロー生、予備校の講座受講生どんな方でも大丈夫です!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
予備試験・司法試験等の悩みにお答えします 独学の方、ロー生、予備校の講座受講生どんな方でも大丈夫です! イメージ1
予備試験・司法試験等の悩みにお答えします 独学の方、ロー生、予備校の講座受講生どんな方でも大丈夫です! イメージ2
予備試験・司法試験等の悩みにお答えします 独学の方、ロー生、予備校の講座受講生どんな方でも大丈夫です! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

予備試験・司法試験、行政書士等、法学系の資格試験はどれも難関です。 なかなか成績が上がらないことの不安や焦りは、尽きないことと思います。 そんな不安や焦りは、なぜ生まれるのか? 問題の所在の把握とその解消法がわからないから生まれるのです。 私も皆さんと同じように悩んできたからこそ、わかることがあります。予備試験も4回落ちました笑 家庭の事情からロースクールに通うことなく、仕事をしながら予備試験合格までの道のりを歩むことになってしまいましたが、そのお陰で蓄積した経験とノウハウはきっと誰かのために役立つと信じています。 自分の経験とノウハウを誰かのために生かせないかと思い、当サービスを始めようと思いました。

購入にあたってのお願い

合格を目指すという動機に基づく質問であればどんな質問にも全力でお答えします!ただ、私の答えを鵜呑みにするのは止めてください。 合格者になるには、ただ言われたことをするのではなく、自ら必要な行動をとる自主性が不可欠だと思うからです。このサービスは自ら一歩を踏み出すきっかけに過ぎないものだと考えています。
価格
1,500

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。