この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サッカーが上達する方法や思考、お教えします

上手くなりたい方や、未来のJリーガーのお父さんお母さん必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サッカーが上達する方法や思考、お教えします 上手くなりたい方や、未来のJリーガーのお父さんお母さん必見! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして! 子どもがサッカーを始めたけど、何から教えればいいのかわからない。 頑張って練習しているけど、なかなか上手くいかずに伸び悩んでいる。 試合に出たいけどこのままでは、出れそうにない。 様々な悩みや疑問があると思います。 そんな悩めるサッカー少年・未来のJリーガーのお父さんお母さんへ、自身の経験を基にアドバイスしたいと思います。 私自身、小学生からサッカーを始め、30歳まで現役でプレーしてました。その傍らコーチなんかもやってました。 高校時はインターハイ・冬の全国大会に出場し、大学時には全国大会で準優勝しました。大学・社会人の時には国体にも選出された経験があります。 悩んでいても解決しない、何かキッカケがあれば必ず成長できます! 今回のご提案がそのキッカケになればと思っておりますので、是非ご相談ください。 ※基本的に1回につき質問は1つとさせていだだいておりますが、話しの流れで質問が膨らむの構いません。 1つでも多くの悩みや疑問を解決していければと思っております。

購入にあたってのお願い

ご自身やお子様のご年齢。 何ができなくて、悩んでおり、今後どうなりたいのか。 どういったことでも構わないので、なるべく詳しく教えていただけると幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ftnj
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者