この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッターでいいねRTが増える文章の魔術を教えます

あなたの印象がなぜか悪いのは文章が下手だから

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツイッターでいいねRTが増える文章の魔術を教えます あなたの印象がなぜか悪いのは文章が下手だから イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

年代を問わず大体の人は、日々文章を書いたり入力したりする環境にいます。 メール、SNS、レポート、企画書、メルカリ出品、ブログ....とキリがありません。 ・文章が上手い=コミュニケーションが上手く、仕事や恋愛に強い人 ・文章が下手=コミュ障・当たり障りのない人 文章の違いが、あなた自身の印象すらも左右します。 「クライアントの印象に残るメールを送りたい」 「LINEであの人の気を惹きたい」 「ブログでファンを作りたい」 すべては「人の心を動かせるかどうか」だけです。 そしてこのために必用なのは情熱でも経験でもなく、原則に沿って文章を書くだけだということをお伝えします。 文章術をマスターすればSNSでいいねやリプライ、リツイートが増えたり、上司や取引先の印象に残るメールを送れたり、ブログでファンを獲得することができます! * webマーケターとして現在進行系で現場にいる私が、業界の知見や経験をもとに見出した文章術を伝授します 元々は友人数人から文章の書き方やプレゼン原稿の作り方の相談を受けて片手間に文章術を教えていただけですが、思いの外評判が良かったため、たくさんの人に知ってもらおうと思い、今回のココナラ出品に至りました。 小説家になりたい方を除いて、特別な知識や経験、センスは一切必要ありません。 話すのも書くのも考えるのも苦手....という方でもお気軽にどうそ。 * お渡しするPDFに記載されている文章術を理解し、原則から外れないように意識しながら文章作成やSNS発信などを行えば、今までとは全く違う文章が書けます。 慣れてくればあなたから出てくる言葉や文章は、意識せずとも人を惹きつけるものになるでしょう。 ーーーーーーーーーー 〜商品情報〜 内容の項目を一部ネタバレ! ・もうあれこれ書かなくていい!3つの「書かない」原則 ・人の心が動く瞬間は最初から決まっている!7大ポイントをおさえていいねやRTを狙え! ・ツイッターでよくバズる「〇〇」はたった10秒で作れる ・素人でもプロレベルにかっこいい文章が書ける!?秘伝の文章術 などなど。 ーーーーーーーーーー 人の心に刺さる文章力があなたの人生すら変えます。 メールでもSNSでもブログでも、まずはPDFを読みながら文章を作ってみてください。 一発目から違いが実感できるはずです。

購入にあたってのお願い

内容には自信がありますが、あくまで個人の見解という点を踏まえてご購入ください。