この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役コピーライターがあなたのコピーを診断します

どのコピーがいいかわからない、このままでいいのか不安な方に

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
現役コピーライターがあなたのコピーを診断します どのコピーがいいかわからない、このままでいいのか不安な方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・キャッチコピーの候補は絞れたけど、結局どれがいいの? ・今の会社のキャッチコピー、このままでいい?伝わってる? ・そもそも客観的に見て、この会社の強みってなんだろう? ・今あるコピーは気に入ってるけど、もう少し別の表現はできないか? などなど、キャッチコピーにまつわる相談をお聞きします。 実は大事なコピーの選定。 せっかくいいコピーができているのに、表現が固すぎる・・・! もっといいコピーがあるのに選び間違えてる・・・! 自分のサービスのキャッチコピーは、冷静に見れないもの。 間違えてしまうことも、多々あるはず。 プロの目線で、キャッチコピーを診断させていただきます。 どうすればもっと良くなるか。 どのような表現がいいか。 どれを選べばいいか。 お悩みの方、お気軽にご相談ください。 ---- ■制作物:キャッチコピー診断書 ■納品物:PDFファイル ■納品まで:最低2日 ---- ★このサービスは、キャッチコピーの新案をご提案するものではなく、 あくまでも「すでにあるコピー」「いくつかの候補があるコピー」 を、プロの目線からアドバイスさせていただくものになります。 新案をご希望の方はオプションをご利用ください。

購入にあたってのお願い

下記の①〜⑤の質問にお答えください。 ---- ①今あるコピーの候補、または診断してほしいコピーを教えてください ②上記のキャッチコピーの商品・サービスについて教えてください。 ③どこに悩んでいるかを教えてください。 ④その他ご要望 ----- よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

KINAKO@コピーライター
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:16時-20時は返信ができません。それ以外の時間は基本的に稼働しております。 土日:返信が遅くなります。子供がいるため基本的には休日です。新規案件のご依頼につきましては、ヒアリングや状況の整理を丁寧に行いたいため、平日の返信になります。