この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上級鑑定[写真あり]タロット占いでお悩み解決します

進むが吉、立ち止まるが吉を伝え[未来の成功の暗示]を広げます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
上級鑑定[写真あり]タロット占いでお悩み解決します 進むが吉、立ち止まるが吉を伝え[未来の成功の暗示]を広げます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

初めまして。 お会いできて大変嬉しく思います。 さて 現在のあなた様を未来のあなた様が見た時、はたしてどの様なメッセージを残すでしょうか? 今、あなた様が悩んでいるのでしいたら、未来のあなた様からのアドバイスを参考にしてみましょう。 タロット占いで【恋愛運・仕事運・結婚運・健康運・対人運】などの様々なお悩みの今を解決し、カードに映し出されたメッセージを包み隠さずお伝え致します。 タロットカードの意味もしっかり解説がありますので初心者の方でも問題ありませんし、例え悪い結果が出た場合でもしっかりとした対処法もありますのでご安心ください。 【施術内容】 あなた様にカードを選んで頂き、出たカードと意味やどのように進む事が吉なのか2通で正式な回答をお出し致します。結果をお急ぎの方に推奨している鑑定となります。 正位置・逆位置があるため良い意味、悪い意味両方の鑑定結果が出ます。 様々なお悩みに対して前向きに解決していきたい方に現状や未来のことを映し出しますので解決に繋がる何かが見つかります。

購入にあたってのお願い

3日以上ご連絡ができない場合ご一報ください。 正式な回答後のご質問は一度までとさせて頂いております。 中傷に該当する行為は固くお断り致します。 第3者に鑑定結果を見せる事、鑑定内容をレビューに記載する事はご遠慮ください。 お客様都合のキャンセルはお断り致します。 鑑定に必要な事 1.あなたのお名前 2.あなたの生年月日 性別 5.恋愛・仕事・対人・健康など何でお悩みか 以上の事をご添付の上、相談内容を思いのままお聞かせください。 あなた様のお悩み解決のため精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

幸ヶ咲 珠
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者