この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅で簡単セルフ小顔矯正を伝授します

効果抜群!自宅で簡単セルフ小顔矯正

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自宅で簡単セルフ小顔矯正を伝授します 効果抜群!自宅で簡単セルフ小顔矯正 イメージ1
自宅で簡単セルフ小顔矯正を伝授します 効果抜群!自宅で簡単セルフ小顔矯正 イメージ2
自宅で簡単セルフ小顔矯正を伝授します 効果抜群!自宅で簡単セルフ小顔矯正 イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

チケットをご覧いただきありがとうございます! 短時間でできる小顔矯正法を伝授いたします。 私のサロンで人気のあるメニューの一つになります。 芸能関係者様にもリピートいただいております。 こちらの施術効果を自宅で簡単にできるセルフケア用のメニューにいたしました! 時間がなく短時間でセルフケアがしたいというお客様が多くいらっしゃるので、今回、皆様にもこの方法を知っていただき、日々のケアにプラスしていただければと思います。 短時間でとても簡単なセルフケア方法です。 <効果> ・エラの張り解消 ・フェイスラインすっきり ・顔色がよくなる ・顔のたるみ、むくみの解消 ・視界がすっきりする わかりやすく、丁寧にお伝えいたします!

購入にあたってのお願い

ビデオチャット上にて方法をお伝えいたします。 実際に会っての指導ではございませんので、方法がわかりにくい点等あるかと思いますが、 予めご了承ください。 わからない点は何でも質問してください。 ※効果は個人によって様々ですので、その点も予めご了承ください。