この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のブロック解放します

心のもやもやがスッキリ!前に進めるようになる

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
心のブロック解放します 心のもやもやがスッキリ!前に進めるようになる イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

1つのブロックを解放。 潜在意識にブロックとしてある何かが邪魔をして あるべき姿にいることが出来ない。 本当は出来るはずなのに なぜかうまくできない。 何をどうしたらいいのかわからない。 うまくやろうと思っているのに何かが引っかかる などなど、 潜在意識の中には ブロックが潜んでいます。 悩みの原因は、過去世にあったり、小さい頃にあったり 色んな出来事の感情が傷となって残っていて それが残っているので また傷つきたくないと、ブロックとなってしまっています。 そんなブロックを解放することで 今が動き始めます。 人間関係 仕事 恋愛 結婚 などの問題がスッキリしたら、 明るい未来が待っています。 今までの変化 〇上司からの言葉が優しくなった 〇今まで一度もなかったが父親がお茶を入れてくれた 〇旦那様が仕事の手伝いをしてくれた 〇娘と話ができるようになった 〇海が怖くなくなった 〇嫌だと思っていた同僚が移動になった など多くの変化の声をいただいています。

購入にあたってのお願い

◇お名前 ◇わかりやすい内容のお悩みを教えてください。
価格
2,500

出品者プロフィール

ヴェリテ 裕紀子
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者