サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

投資信託を自分で作る方法を教えます

高配当株ファンドを自分で作ってみませんか?

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

投資信託を買えば早い話済んでしまうのですが、
実際に自分でファンドを作る!!!

そんなことに憧れる投資家も多いはず。。。



というわけで、今回は簡単ながらも株式100%で構成する

日本株投信を作る方法を教えます。



もちろん、プロの運用に頼りませんので、リバランスも自分でやるのですが

それも行うことができます。



あなたのオリジナルポートフォリオを組むことが可能です。



また、運用を他人にまかせるわけではないので、

この手作りファンドは信託報酬がかからないというメリットもあります。

信託報酬は、アクテイィブ型のファンドであれば通常2から3%です。

高配当株ファンドの場合、長期保有が前提ですので、毎年かかるこの信託報酬があるとないのでは収益に大きな差がつきます。



さらに今ですと、NISAを利用することで、利益にかかる税金もかかりません。



自分で作る手作りファンドにもメリットはたくさんありますね。



では、いったいどのようにして、日本株高配当株投資信託を作れば良いのでしょうか?



今回はその自分ファンドの作り方、

さらに少額から(数万円程度の)ミニファンドの作り方までお教えいたします。


これで明日からファンドマネージャーの仲間入りです。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 10日(予定)

購入にあたってのお願い

株式取引につきまして皆さまの利益を保証するものではありません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス