この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼(彼女)の気持ち、相性、未来などを見ていきます

恋愛に特化したオラクルカードを使います♡

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
彼(彼女)の気持ち、相性、未来などを見ていきます 恋愛に特化したオラクルカードを使います♡ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

恋愛に特化したオラクルカードを使って 気になるあの方と 今後どうなっていくか見ていきます♡ 結果を見ていただいて 良いと感じることも 悪いと感じることもありますが あくまで今の状況から見た形になりますので 行動次第で未来は変えられることを 忘れてほしくなくてこのサービスは作りました♡ 良い結果でも悪い結果でも アドバイスカードはひかせていただきますので ご参考までに心に留めておいてもらえると嬉しいです♡ ※不倫関係にあたる場合は鑑定をご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

お名前(あなたとお相手) のご記入をお願いします♡ 鑑定結果は良く悪くも この先変わらないということはないので 結果を聞いて、何か感じるものがあれば 受け取ってもらえると嬉しいです。 最大1週間の期間を設けてます。 取引中、2日間やり取りがなくなってしまった場合 閉じさせていただきます。 ご購入後、最初のメッセージが3日以内になければ 閉じさせていただくのでご了承下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

miiiangel
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には夜稼働してます。最短で当日対応可能です。