この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのmix&masteringをします

ピッチ補正等の全てのオプション込みで9000円!高クオリティ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
歌ってみたのmix&masteringをします ピッチ補正等の全てのオプション込みで9000円!高クオリティ イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

ニコニコ動画等に配信する曲を確かなプロクオリティでmix&masteringします! 歌ってみた等の動画の人気作品はmix&masteringがしっかりしているものが多いです。 人気作の理由はそれだけではないにしても良いに越したことはなく、 逆に雑ではおかしな違和感がありイヤホンやヘッドホンで聴くとそれはバレやすいです。 そこで、プロとしての経験が必要になってきます。 圧倒的な品質を約束し納品することをお約束します。 タイミング補正、ピッチ補助、ノイズ除去も全てオプション関係なく9000円でやらしてもらいます。 作品を完璧なクオリティでお渡しするためには絶対にやらなければならないので。 また、沢山の商業用として使用してきた音源プラグインも所持しているので、希望の音源に差し替えしたい場合もご相談下さい。 また、作曲面でも何かわかないことがあればご相談して下さい! 納得のいくまで綿密に詰めていき最高の作品を作りましょう!

購入にあたってのお願い

・音源のパラデータ(楽器1トラックごとの録音データ)を1つのファイルにまとめていただき、データをお送りください ・バウンスする際はリバーブのプラグインはバイパス(オフ状態)でお願いします ・圧縮方式は出来る限りwavでファイルをお送り下さい ・録音された音源が音割れしている場合限界がありますのでご了承ください その他何かありましたらお声掛け下さい! 自分が操作したことのないDAWを使用している場合でも基本的な操作は同じなのでご気軽にご相談下さい!
価格
9,000

出品者プロフィール

Koo I
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者