この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の闇、取り払います

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
心の闇、取り払います イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

プロフィールでも申し上げた通り、世の中には目に見えないものに身体を支配され、 魂を汚されることがあります。 自分では気がつかないのですが、 それによって運命を閉ざされ、 ノイローゼやうつ病になる方がいます。 魂が浄化されると、運命が徐々に変わり 自分のまわりにプラスになる人が集まり、 協力者や家族の愛を知ることができ、 自分自身が素直になって、感謝できる日々を 過ごすことが出来るようになります。 また、交通事故や対人関係が発生したり、 仕事のトラブルなどが急に発生したり、 今までに想像もつかない出来事が訪れます。 そのような悩みをおもちの場合、 『霊視ヒーリングセッション』 を行います。 また、魂を強くするために心の闇を取り払う為の サポートをさせていただきます。  ヒーリング  (頭痛、肩こり、腰痛、耳鳴り、生理不順、不妊症、)他               原因不明による体調不良の方は霊感体質の方によくあります。              そんな方には透視リーディングにて改善できる事もあります。  

購入にあたってのお願い

依頼していただく方のお名前、性別、年齢お願いします。 最後に今回の目的を教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー 天山
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者