この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FPSゲームのコーチングをやります

3日間のコーチング。ゲームを楽しむためには・・・!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
FPSゲームのコーチングをやります 3日間のコーチング。ゲームを楽しむためには・・・! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【Apex legend や Over watch等をより楽しめるようにサポート致します】 初心者の方や、ゲームに行き詰ったりしてしまった方等・・・大歓迎です!! ○基本システム 受講者様限定のdiscordサーバーにご案内後、3日間のコーチングになります。 基本的に24時間の対応は可能になりますがチャットや、 受講者様のプレイ画面を見てのコーチになります。 (私が寝ている場合は翌日の対応になります。すいません。) ですが、午前中の指導の場合にのみ、一緒にプレイし指導する事が可能になります。 (この時にボイスコミニケーションを利用致します。受講者様は、チャットでも構いません) せっかくのゲーム!楽しくないと意味がありません! 勿論勝てないと楽しくないとは限りません、ですが勝てるように努力してみるのもたのしいものですよ! ですが、お客様が嫌がるようにガッチガチでご指導するつもりはございません。 なるべくお客様にあった路線でコーチができればと思います。 以上、興味や、ご不明点等ございました、気軽にご質問いただければと思います。 何卒宜しくお願い致します。                           ゲーム大好きおじさん ★最後に・・・ せっかく皆様の3日間をいただくので、全力を尽くし致します!! 楽しい3日間になればと思います。!是非宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※1 ご購入された際、基本的にキャンセル対象とさせていただきます。 ※2 ゲームとはいえ、人と人があって成り立つ物です、なるべくモラルに反する行為は自重し ていただくようにお願いいたします。 ※3 ご購入後、お客様の本人確認を致します。 ※4 トラブル防止のため、受講時関わりにのあった人物などの口外を禁止いたします。 何卒ご了承ください。