この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心、あたためます

あなたが今必要なのはどんな相手ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今、あなたが必要なのはどんな相手ですか? 3日間、あなたの必要なお話し相手になります。 誰かに話を聞いて欲しい。 寂しい。 叱って欲しい。 たくさん褒めて欲しい。 甘えさせて欲しい。 誰かになりきって接して欲しい。 ただ、雑談がしたい。 相談に乗って欲しい。 家族や恋人のように話したいなど、あなたのホッとする場所になります。 常日頃、誰かの相談相手として駆け込み寺になっているのですが、癒される。幸せな気持ちになれると言って頂けるので、もっとお役に立てるなら…と思い、初めました。 カウンセラー等の資格はありません。 コミュニケーションや、その他について、学校に通い勉強はしております。 人生経験や、一般とは違う環境を経験したことや職業柄、大家族の長女という経験を生かし、なにかあなたを温められる存在になれたら… 大抵のことには動じず受け止められると思います。 ゆるふわーっとした性格です。 あなたのお気持ちを大切に、心を込めてお話しさせて頂きます。 初めに、こういう風に接して欲しい。こう呼んで欲しいなどのご要望あれば簡単にお知らせください。 トークルームは3日間で1000円です。 期間内は何度でもやりとりして頂けます。 延長も受け付けておりますので別途ご相談ください。

購入にあたってのお願い

連絡先の交換は行なっておりません。 サービスの内容について、ご不明な点はご購入前にお問い合わせください。 こちらで対応できかねるサービスと判断した場合はお話しを軌道修正させていただき、場合によってはサービスを終了させて頂く場合もございますのでご了承ください 誹謗中傷や、傷つけるのを目的としたご利用はご遠慮ください。 勧誘行為、その他サービスに関係ない目的でのご購入はご遠慮ください。 わたし自身、このサービスを8月25日にはじめたばかりで手探りでもあります。 サービスを続けていく中で、ルールやお願いの変更等あることもあるかもしれませんが、サービス期間内での変更などあなたの不利益になるようなことは致しませんのでご安心ください。何かございましたらご質問ください。 丁寧に対応させていただきます。