メジャークオリティの高音質!歌ってみたMIXします

先着100件までキャンペーン=ピッチ補正を半額サービス中!

評価
販売実績
43
残り
2枠 / お願い中:0
メジャークオリティの高音質!歌ってみたMIXします 先着100件までキャンペーン=ピッチ補正を半額サービス中! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【1/4追記】ご覧いただきありがとうございます! 2022年もどうぞよろしくお願いいたします。 新規案件の着手は1/10以降となりますが、以降は先着順に24時間以内で第一案の提示が可能です。 他業務との兼ね合いで基本料金を改定しましたが、なおクオリティに対する最低ラインの価格と自負しております。ご検討どうぞよろしくお願いいたします! -- 「歌ってみた」などのボーカルミックスを低価格で提供いたします。 先着100件までピッチ補正2,000円のところ1,000円に割引きさせていただきます。 初めての方でも歓迎いたします!データの準備や依頼の進め方など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。 業界標準のMelodyneによるピッチ補正・Waves、SSL、iZotopeなど各社のプラグインによるミックス・ProTools、WaveLabでのメジャー環境によるマスタリングまで。 この機会にメジャークオリティの仕上がりをお手軽にご利用ください。 【ご購入前のお願い】 ご依頼時に必要なデータをあらかじめご準備いただくことで、低価格でのスピード納品を実現しております。事前に下記をご用意いただきご購入いただけますよう、ご協力お願いいたします。  1.カラオケ(楽曲トラック)データ  2.ボーカルデータ(1パートにつき1トラックにまとめられたもの) 以上をzipファイルにして、各種ファイル転送サービスにて送信ください。 ※可能な場合、ボーカルデータの「頭出し」にご協力ください。難しい場合は、カラオケに対するボーカル位置が確認できるサンプル音源のご提示をお願いいたします。 【基本料金に含まれるもの】  ・メインのボーカルトラック1つ(フルコーラス、楽曲長さ4分前後まで)の整音  ・上記とカラオケ音源のミックス  ・ミックスした音源のマスタリング  ・納品はマスタリング済み音源のWAVデータ1~2点 上記以外のもの(例:ボーカルのピッチ補正、コーラスパートの追加、ミックス、他の納品形式など)についてはオプション対応とさせていただきます。 【動画サンプル】 『Callin' / カフズ feat.初音ミク』・・・編曲・ミックスを担当。(紹介ご承認済) 『ウコンチン/エーザイ』・・・作・編曲・ミックスを担当。

購入にあたってのお願い

・先述の【ご購入前のお願い】をご確認の上、ご提供データをそろえてのご購入をお願いいたします。 ・ご不明な点がございましたら、ご購入前にダイレクトメッセージにてお気軽にお問合せください。 ・カラオケ音源の音質、ボーカルデータのレコーディング状況・音質により、一定以上のクオリティの保証が難しいと判断した場合は、ご依頼をキャンセルさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。 ・スピード納品により、より多くの方々にご利用いただくため、最初の納品と同時にトークルームをクローズさせていただきます。あらかじめご了承ください。リテイクについてはダイレクトメッセージにて引き続き対応させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

T4K4music
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年1~2月、大型案件あり1週間ほど多めにお時間いただいております! 新規案件の納期:2週間~3週間間前後 お問合せの返信:通常12時間前後、日によって翌日日中