この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポケモンUSUMの育成・捕獲代行します

ポケモンのあらゆるニーズに合ったステータスに仕上げます。

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ポケモンUSUMの育成・捕獲代行します ポケモンのあらゆるニーズに合ったステータスに仕上げます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

★はじめに★ 当サービスを閲覧頂きありがとうございます。 このサービスはポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンにおける要望に沿ったステータスのポケモン捕獲やお客様のポケモンをお望みの形に育成する『育成・捕獲代行サービス』になります。 あくまで合法的な範囲での取得、育成になりますので、仕様上無理なステータスに仕上げる所謂改造ポケモンのご要望には沿いかねますのでご了承下さい。 併せて下記の【概要】【注意事項】は必読の上ご購入よろしくお願いします ★概要★ ポケモンの【種類】【個体値厳選】【性格厳選】【レベル】等を指定して頂き、そのご要望通りの個体を捕獲・仕上げさせて頂きます。 また、お客様の大切なポケモンを預かり【努力値振り】【レベル】等ご指定の状態まで育成させて頂く育成代行も併せて行っております。 種類(準伝説・伝説を除く)に限らずポケモン1体につき基本価格を頂戴しております。 その他【有料オプション】もご用意しておりますので必要ございましたらご注文お待ちしております。 それではご注文お待ちしております。m(_ _)m

購入にあたってのお願い

★注意事項★ ・取引にはフレンドコードを使用してのインターネット交換を利用します。あらかじめご了承下さい。 ・準伝説、伝説のポケモンはご要望にお応えすることができませんので受付はしておりません。 ・注文内容にもよりますが最短納期で【即日】、基本は【2日】、最長で【7日】までお時間頂きます。 ・信頼を旨としてお互いに気持ちの良い取引を重視したいと考えておりますので、誠実な対応をお願い申し上げます。誹謗中傷や一方的な対応を取られた場合に限りご注文を拒否する場合がございますのでご了承下さい。 ・柔軟な対応を心がけておりますので疑問や不明点、要望がございましたらなんなりとお申し付け下さい。早期に対応させて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

射場哲司
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時~22時、土日終日対応可能。