この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AI学習をお手伝いします

全くの初心者から9ヶ月でAIを仕事にした勉強方法を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

昨今、人間の仕事を奪うと騒がれるAIですが、 不安に思うことはありません。 AIを勉強し、使いこなせるようになれば、 AIに仕事を奪われることはありません。 AIエンジニアの仕事は今後、日本でのAI実装が進むにつれてニーズが急増すると言われています。 (つまり年収も???) AI学習は誰でもできますが、 数学が難解であったりつまづく事が多いと思います。 (私もそうでした) そこで、現職AIエンジニアの私が 疑問や質問にお答えするサービスを提供することにしました。 学習でつまづいた際に、5回まで質問できるサービスです。 「どのサイトで勉強すべき?」といった内容でもかまいませんし、 「この式のここがわからない」 「顔認識ってどうやってるのかわかりやすく説明して」 「AIエンジニアになるために必要なスキルは?」 「AIエンジニアってどんな仕事なの?」 といった内容でもかまいません。

購入にあたってのお願い

サービス提供者は画像認識AIの開発エンジニアです。 画像認識以外のジャンルについては、お時間いただいたり、お答えしかねる場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

専業投資家間近くん
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者