あなたの思うがままの物語を執筆します

こんなあらすじの物語を読みたいという気持ちを叶えます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの思うがままの物語を執筆します こんなあらすじの物語を読みたいという気持ちを叶えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・3000字〔2000円〕 ・5000字〔3000円〕 ・10000字〔5800円〕 ・それ以上〔文字単価0.5円〕 このうち、購入者様に選択して頂こうと思っております。 私には、これまでに小説を書いてた経験があります。 その経験を生かし、「こんな物語があったらいいのにな……」「ここから〜のように展開したら面白いのにな」と思う内容を執筆いたします。 あらすじさえ、仰って頂ければ2週間以内に満足して頂けるような物語を執筆して差し上げます。 ※基本的に購入者様のために執筆した小説を不特定多数の方に読まれるような所に出すつもりはございません。 私の執筆した内容の著作権は譲渡致しますので、購入者様が独自に投稿する際に介入する気はございません。 是非、自分の想像した小説としてお楽しみ下さい。

購入にあたってのお願い

私が執筆した内容に不満があった場合は、正直に言っていただいて構いません。また、購入者様の要望と相当なズレがあった場合におきましては、お時間を頂ければ、金額の追加請求はせず書き直させて頂くことも可能でございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

越川 フリーランスWEBクリエイター
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず夜25時~朝11時 以外対応可能