YouTube用の動画を編集します

人気YouTuber風!エンタメ系の編集が得意です

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube用の動画を編集します 人気YouTuber風!エンタメ系の編集が得意です イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

カット・文字、字幕入れ・BGM、効果音入れなど Premiere Pro(パソコン編集) or VLLO(スマホ編集) 素材の動画を送っていただき(複数可)、「絶対入れて欲しい部分」「入れたい画像」「隠したい場所」など指定していただきながら編集していきたいと思っています。 もちろん素材の動画を送っていただいたあとは全てセンスにお任せしていただいても構いません! このYouTuberのような…この動画と同じ雰囲気で…などあればご相談ください。(その時点で不可能と判断した場合はお断りさせていただく事がありますが、お受けしてから事前にリクエストいただいたことを断ることは致しません) こちらの価格設定(8,000円)は《最終動画尺》が〜5:00の場合のお値段です。それ以上の動画尺の場合はオプションにて追加購入していただく場合がございます。ご了承ください。 (YouTube shorts/TikTok用動画編集は別の商品ページがございますのでそちらをご確認ください!) テロップ量・素材の長さなど、作業量によりお値段が左右する場合がございます。気軽にご相談ください。 連絡なしにお値段を変えることはいたしませんのでご安心ください。 ~値段が左右する場合の例~ ⚪︎有料の動画・画像・音声・BGMを使用する場合 ⚪︎動画の長さ・テロップの多さにより ⚪︎完成してからの変更点の多さにより その他わからないことがあれば相談してください! 相談だけでも構いません。

購入にあたってのお願い

注意事項 ⚪︎作業量によりお値段が左右する場合がございます。 ⚪︎素材などの共有は基本ギガファイル便で行います。 ご購入者様からご提供いただくもの ⚪︎素材となる動画 ⚪︎挿入したい画像・音声ファイル(BGM/SE)などあれば できること ⚪︎カット ⚪︎テロップ(文字書き起こし) ⚪︎BGM、効果音入れ ⚪︎文字を動かす、画像を動かす ⚪︎モザイク処理 できないこと ⚪︎著作権、肖像権侵害にあたること ⚪︎2D・3Dアニメーション制作 (随時変更する場合がございます。)

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

冬月 さらさ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者