この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最適なスマホプランをご提案します

ココナラ安値で、使いやすくお得なプランをご提案!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
最適なスマホプランをご提案します ココナラ安値で、使いやすくお得なプランをご提案! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎月のスマホ代が高い… 格安スマホってどうなんだろう… そうお悩みの方に、最適なプランをご提案します! 私は専門家ではありませんが、 趣味で様々なスマホ関連サービスを調べたり、 自分でも使ってみたりしています。 実際、私のスマホ代は毎月673円です! ここまで絞るのはなかなか難しく、制限もありますが、 大半の方のスマホ代は、毎月2,000円程度まで安くなります。 専門家ではありませんので、 価格設定は最安値にしております。 だからといって提案の質には妥協しません! 身近な同僚や上司にプラン提案し、 何名も乗り換えて喜んでもらった実績もあります! 合わせて、 どのスマホがおすすめ? この設定で困ってるんだけど… といった、ちょっとしたお困りごとにも対応します! 毎月6,000〜7,000円のスマホ代を、 1/3にできるなら、お値打ちではないでしょうか? ぜひご検討ください!

購入にあたってのお願い

下記質問について、ご回答をお願いします。 1. 今契約しているキャリア(ドコモ、ソフトバンクなど) 2. 契約してからの年数 3. 2年縛りなどの解約月 4. 使用している端末(iPhone、Xperiaなど) 5. 自宅のインターネット回線(フレッツ光、eo光など) 6. スマホですること(LINEだけ、ゲーム、SNSなど) その他、追加でご質問させていただくことがありますので、ご留意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

maoguri
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者