カテゴリから探す

あと一歩で勝てないあなたへ!メンタル強化カウンセリング 部活で活躍したい中高生も強くします!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

高校時代にテニスと出会って以来、40年近くテニスに親しみ、アマチュアの大会で多数の優勝を経験してきました。テニスコーチとして指導も行っています。

どんなスポーツも、フィジカル(身体)やテクニック(技術)が優れていることはもちろん、チーム競技では連携プレーなどの善し悪しで、試合が有利にも不利にもなります。
そして、これらの技術向上のトレーニングや練習に多くの時間をかけている人は多いはず。

しかし、忘れてならないのがメンタルです。強化することで動作や技術が一段と向上し、勝利に近づくことができます。

メンタルには、考え方、気分、意識、好み、相手との優劣、自分自身への意識、など様々な要素が含まれていて、それらのバランスと強さにより、華麗なプレーや試合運びが展開されます。
あなたもぜひメンタル強化を実践され、勝利を味わってください。

メンタル強化トレーナー やわやままこと

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

なかなか強気になれないのですが?      (大3年 武道)

強気になれないのは過大評価するために起こる心理です。
相手の---------------------------------------------------自分を鼓舞します。

----------------------------------------------------------集中力が高まります。
「--------------------------------」と考えて、取り組んでいきましょう。

トークルームでの回答サンプル(2)

試合中、自信が持てないのですがどうしたら良いですか? 
相手を見ると「負けそう、失敗しそう、体調が悪そう、相手が強そう」と、とかくネガティブに考えてしまいます。
(高2 バレー部)

練習中、一つ一つのプレーを--------------------プレーしてください。
試合中は、一つ一つのプレーを------------------プレーしてください。
この気持ちを高めていくと-----------------になれます。

試合にのぞむときは、-------------------------------------と言い聞かせましょう。

トークルームでの回答サンプル(3)

試合になると緊張して体が硬くなってプレーが乱れてしまいます。 (中3 バドミントン部)

練習の成果を100%出そうとすると--------------------------------------になります。
--------------------------------------------------------------------してみましょう。

メンタルも------------------------------しっかり取り組んでいけば強化されていきます。
自分なりにテーマを決めて向上させましょう。

購入にあたってのお願い

次の項目をお知らせください。
・お名前
・年齢(学生の場合は学年も)
・ご住所(市区町村まででもOK)
・取り組んでいるスポーツ(歴、部活動なら週何日か、技量、レベルなども教えてください)
・試合などの予定(日時、大会の規模、戦う相手など、状況を具体的にお知らせください)
・メンタルの傾向(試合の際に、自分がどのような心理状況に陥りやすいのか、自己分析できる範囲で教えてください)

一言PR

試合に勝つには技術だけでなく、メンタルが非常に重要だということを実感し、独自にメンタル強化や運気アップの方法を研究してきました。
どんなスポーツでも、メンタルが強い方が最後に勝利を手にすることができます。
あなたを勝利に導く秘策をお伝えいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス