この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必見!!あなたの腕前を上げるお手伝いを致します

腕前を上げて周りをビックリさせましょう!!

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
必見!!あなたの腕前を上げるお手伝いを致します 腕前を上げて周りをビックリさせましょう!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

ゲームを始めたはいいものの、なかなか腕前が上がらない…。 周りのフレンドとの腕前の差が開く一方だ…。 若い子にアドバイスを貰うのは少しキツい… そんな方々向けに、腕前を上げるお手伝いを致します。 ◉対象の腕前 C〜X底辺の方 軽く自己紹介をしますと、 20代後半の会社員です。 スプラトゥーンは2から始めて現在XP2500⬆︎を安定して到達出来るくらいの腕前です。 FPSやTPSはこれまでやったことがなく、始めて手を出したのがスプラトゥーンです。 2が発売されて約2年が経過しましたが、その期間で現在の腕前になることが出来ました。 1からやっているプレイヤーには遠く及びませんが、自分なりに試行錯誤し、短期間で未経験のゲームを上手くなるコツをお伝え出来ればと思っています。 スプラトゥーンというゲーム自体幅広い年齢層から支持をされており、なかでも学生が大半を占めるなかで若い子達にアドバイスを求めづらい、話しづらい、関わりづらいといった方は是非お声がけください!! ※もちろん学生の人も大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ 社会人として穏やかに冷静に客観的にアドバイスを致します! 【事前の確認事項】 ・現在の腕前 ・持ち武器 ・録画、配信環境 ・通話環境 ・目指す腕前の目安、目標、現在の悩み オプションやサービスに書かれていないこともお気軽にご相談ください!!適宜対応いたします。 基本的に通話はdiscordとなります。(そのほぅが色んなことに対応しやすい為) 社会人ということで仕事の都合上、返信や対応が遅れる場合がありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

必ずしも腕前が短期間で上がるとは限りません。 適当にアドバイスを聞いてプレイするだけでは上がるものも上がりません。 ご自身のプレイスキルを上げる為、向上意欲のある方のみお願いいたします。 料金が発生するとはいえ、こちらも人間ですのでマナーや節度ある対応をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

なぎ*
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者