この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性アパレルネット出品の面倒な作業を一部代行します

採寸、写真撮影、梱包作業を代行します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

出品代行業者は高いと思っておられる方、ご相談に乗らせてください。 自分自身、出品代行は初めてですが、これまでネット出品歴15年以上、非常に良い評価は1000を超え、悪い評価は2です。 仕入れは楽しいけど、出品が面倒と思っておられる方、お手伝いさせてください! 金額に関しては、出品代行業者よりは安く行うことができますし、業者の方法とは少し性質が異なるので、安くできます。 定期的にアパレル出品される方を希望します。 購入していただいた後、代行の流れをお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

ココナラは初心者ですので、不備があるかもしれません。 予めご了承ください。 高度なことを求める方はご遠慮ください。 取り扱いのデリケートな商品や、ハイブランドの新品で高額の商品はご遠慮させていただきます。 自宅で作業するため、数量に限度があります。 アパレル出品を今後拡大したい方や、定期的に出品される方を希望します。 その他出品に関してのご相談に応じます。 どうぞ、よろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

ykradio
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に深夜時間帯以外は対応できますが、返信が遅くなる場合があります。 あらかじめご了承ください。