この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

休止中休止中休止中休止中休止中ます

休止中休止中休止中休止中休止中

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
休止中休止中休止中休止中休止中ます 休止中休止中休止中休止中休止中 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

48時間ワンコインチャットです♪ 買い物はとっても楽しいものですよね。 欲しいものを悩んでいる時は幸せを感じますし、可愛い物を見ていると日々のモチベーションが上がります(*^^*) でも度が過ぎると自分を苦しめる結果に… ◆もう買いたくないのにポチってしまう時 ◆ウィンドーショッピングで買ってしまいそうな時 誰かに止めてほしい! 私を止めて! そんな時、わたしが全力で止めます! 止めなくていいから、話だけ聞いてほしいでも全然OKです(^^)/ 私も買い物依存になっている時は、恥ずかしくて友達にも誰にも話せず… でも、ストレスが溜まるといつの間にかお店に入って買っていたり、夜中にネットサーフィンをしまくっていました。 そして月末の明細書を見て頭まっしろ… 副業増やす→ストレス→買い物…の悪循環! とても辛いですよね…(..) 最近は男性の買い物依存も増えているそうです。誰でも簡単に堕ちてしまう依存症です。 大丈夫です(*^^*)自分と向き合えたときに絶対に治りますよ♪

購入にあたってのお願い

チャットなのであなたに少しでも寄り添えるよう簡単な呼んでもいいお名前と大体の内容を教えてください(^^) 時間帯によっては返信が遅れてしまう場合もあります。 専門的な知識はないので、解決はできないと思います。 ただ誠心誠意お話を聞かせて頂き、あなた の中の大事なものを一緒に探させてください(^^)
価格
500

出品者プロフィール

はるか彼方
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者