世界に1つのブランディングできるOP動画作ります

視聴者を引き込み、オリジナリティあるオープニングを作成!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

この度は、数多くのサービスの中から、本ページを閲覧頂き誠にありがとうございます。以下は、サービスや料金の内容となります。 【内容】 本サービスは、YouTuberやイベント(結婚式、セミナーなど)などのオープニングを制作させていただくサービスとなっております。 リリックアニメーション、パーティクルアニメーション、モーショングラフィックスなど様々なジャンルに対応し、「こんなオープニングにしたい。あんなオープニングにしたい。」など抽象的な要望であっても対応いたします。 しかし、参考動画の提示をさせていただけると幸いです。 【料金】 料金につきましては、要相談でよろしくお願いいたします。 以下は、あくまで目安の値段となります。相談次第で変動いたしますので、ご了承ください。 10秒 2,000円 30秒 2,000円~6,000円 60秒 2,000円~10,000円 1分~5分 10,000円~40,000円 本サービスでは、オープニングをメインに制作していますが、エンディングはもちろんのこと、ご相談していただければ、動画編集・加工・制作を全般的にさせていただいており、MV作成、動画編集代行、PR動画作成などどのようなジャンルにも対応させて頂きます!

購入にあたってのお願い

・料金と締切日は要相談でお願いします。 ・急な締切日の変更などは御遠慮頂いております。制作期間に余裕がある方のみお引き受け致します。 ・使用するソフトウェアなどの指定は御遠慮願います。 ・商品の料金に著作権は含まれません。著作権の譲渡(移転)は、著作権料として別途料金が発生いたします。 ・制作者として「名前,その他アカウント名やURLなど」を説明欄や動画内に表記して頂ける方のみご依頼お引き受け致します。 ・制作させて頂いた動画は、SNSやサンプル動画として広告致します。 ・誹謗中傷、一方的な押付けや言い掛かりなどは御遠慮願います。厳しく対処し、報告や取引中止などをさせて頂くことがあります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MASA_動画クリエイター
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者