この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一日3回★浄化遠隔ヒーリング&プロテクションします

肉体的なコリをほぐし あなたの情動の火を(ピエタス)消します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
一日3回★浄化遠隔ヒーリング&プロテクションします 肉体的なコリをほぐし あなたの情動の火を(ピエタス)消します イメージ1
一日3回★浄化遠隔ヒーリング&プロテクションします 肉体的なコリをほぐし あなたの情動の火を(ピエタス)消します イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

潜在意識にアクセスし外気功を使用した 浄化ヒーリングを行い、 重くなった心と体を軽やかに 感情をクリアリングしてゆきます。 記憶を消すわけではなく、 記憶にまつわる情動コンプレックス トラウマなどの源体験を薄めてゆくと その記憶は引き出しに収納されてします。 いろいろ応用もできます。 例えば、嫌な思い出や辛い出来事のひと場面を 思い浮かべてもらいます。 すると、記憶の映像がモノクロになったり 色褪せたり、端からポロポロと崩れたり 消えたりまるでパズルが崩れるように みえかたはお客様それぞれですが 身体や頭がすっきりすると感じます。 *感じ方見え方には個人差があります。 ピエタス(pietas)という語は ローマ人が重視していた美徳の一つである 神々に対する「敬虔」と家族・社会が お互いにもつべき「思いやり」を示します。 それは本来人間の側から神へと向けられる 慎み深い愛のあり方であり、 そして神の側から人類に対する応答の愛としての 慈愛や慈悲の心を感じる大切さを意味します。 ------- 施術内容 ------- ■1■ ヒーリング当日 ・コールイン方式で遠隔ヒーリングを開始します。 ヒーリングは一日3回行いそれぞれ45分間です。 ・お好きな場所に座るか寝ころぶなどして リラックスした状態でお受け下さい。 受けとる際に 「naohiからの遠隔ヒーリングを受けとります」 と一度だけ胸の内で唱えてください。 その日中で自動的に3回ヒーリングが開始されます。 ・ご自宅以外、外出先、旅行先でも問題ありません。 ■2■ ヒーリング実施中 ・普段通りの生活をしていてください。 横になっていただいてもかまいません。 ・初めての方は、ヒーリング中にどういう感じを 得られるか、是非自分の感覚の変化に注意して みて下さい。 【地球に愛と感謝の気持ちを送ります】 ・ヒーリング実施中(時間中いつでも結構ですので)「地球」に感謝の気持ちを送ってみましょう。 宇宙から見た「地球」の姿を思い浮かべて、 「地球」に対して感謝の気持ちを込めて 「ありがとう」と唱えてください。 ■3■ヒーリング終了後 ・水分を多めに取っていただき、 なるべくリラックスした時間を過ごされる ことをお勧めします。 ・翌日、今必要なメッセージを オラクルカードからお伝え致します。

購入にあたってのお願い

━━━━━━━━━━ ■ 注意事項 ■ ━━━━━━━━━━ ●ヒーリングは医療行為ではありません。 稀に、エネルギーワーク後に体調や気分が悪くなる方がいます。これは自分の中に溜め込んでいた不要なエネルギーが表面に現れる事によって起こる、好転反応のようなものです。数日で落ち着きますので、心を落ち着けて様子を見て下さい。 ● 実際に呼ばれているお名前でお申込み下さい。 本名に加えて、芸名や、普段呼ばれているニックネームなどでもOKです。イニシャルや、実際に呼ばれていないお名前でお申込みされた場合は当然のことながらエネルギーは届きません。 ●生年月日、都道府県市区町村までお知らせ下さい。
価格
2,500

出品者プロフィール

naohi369魂ヒーリング
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こちらもお読みください。 本日は18:00迄受付けております。 **ご購入の方に** 無償セルフアチューンメントの 資料を配布しています。 先着100名様にシータコマンドの 心理的ブロック1つ解除をプレゼント します。(残り95名様)