初心者向け!英会話レッスンします

ワーホリ・留学で海外に行く前に自信をつけよう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

英語を話せるようになりたい! 留学・ワーホリに行く前に少しでも英語を勉強しておきたい! 現地の友達と仲良くなって話せるようになりたい! カナダに来てからすごく英語に苦労したタイプではありません。でも、行くと決めてから2年間時間がある限り英語を話す時間を作りました。この2年間があったからこそ、今英語で話すのが楽しいと感じています。 海外に行く前に、少しでも英語に自信を付けてから行きたい方のお手伝いができたらいいなと思います♪ ★こんな方にオススメ★ ・リラックスして英語を話す時間が欲しい ・いきなりネイティブの人と話すのには抵抗がある ・限られた時間でしっかり練習したい 初心者の方向けのレッスンです。英会話だけではなく、必要な文法や単語も教えます。 楽しく30分間、英語でお話ししましょう! 【出品者について】 カナダのバンクーバー在住の29歳です。 2015年にカナダに渡り、現地のマッサージのカレッジを卒業し、現在はローカルのスパでボディセラピストをしています。 【レッスンについて】 時間 : 30分間〜40分間 対象 : 初心者向け(英語が全く話せない方〜何とか英語で伝えられる方まで) レッスン内容やレベルは、基本的に受講者の方の希望に沿って進めていきたいと思います。あらかじめご要望をメッセージにお書きください。 ●レッスン時間● 日本時間の平日と土日の12時〜15時、または21時〜23時の間で対応可能です。サービス購入後、メッセージにて時間について対応します。時間外で対応できることがありますのでご相談ください。 ※時差の関係で当日レッスンは受付ができないことがありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

●日本との時差が16時間以上の国在住のため、できる限りご希望の授業時間に合わせますが、調整が必要になることがございます。 ●英会話の経験の有無、レッスン内容の希望を簡単に教えて頂きたいです。 ●ご購入後に、当方がサービスを提供できなくなった場合を除き、キャンセル(ご購入額のご返金)は致しておりません。予めご了承ください。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

LucyAdivisha
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日〜日曜日 7:00 am - 2:00 pm(日本時間) 月曜日〜日曜日 10:00 am - 5:00 pm(北米西海岸時間)