この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日鑑定・お相手の気持ちとお二人の未来を鑑定します

気になる方の現在の気持ちとお二人の未来をタロット鑑定します。

評価
販売実績
43
残り
1枠 / お願い中:0
即日鑑定・お相手の気持ちとお二人の未来を鑑定します 気になる方の現在の気持ちとお二人の未来をタロット鑑定します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

気になるお相手とあなたの未来、そして、今現在のお相手の気持ちをタロットにてリーディングしていきます。 お二人のお名前(イニシャルやニックネーム可)と、差し支えなければお二人の現状をお伝えください。 最短で1時間時間以内にお返事しております。 (最長でも、24時間以内)

購入にあたってのお願い

はじめまして。 スピリチュアルセラピストのgemini(ジェミニ)です。 この度のあなた様とのご縁に感謝致します。 本当にありがとうございます。 まずは、あなたのお名前とお相手の方のお名前を教えてください。(イニシャルやニックネーム可) 差し支えなければお二人の現状やあなた様の現在のお悩み、聞きたいこと等をお教えください。 より深くお相手の意識に入りリーディングさせていただけます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

gemini888
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・24時間365日いつでもご依頼を受け付けております。 ・ご質問などありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいませ(^^)