低価格で映像をオシャレにします

フレアやライトリークなど光の演出をプラス!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「商品紹介」や「「サービス紹介」、「企業紹介」や「プライベートの動画」などの映像に エフェクトを追加するサービスです。 参考動画の様な光の演出を追加します。 参考動画からイメージをお選びいただいても良いですし “お任せ”でご依頼いただければ、 お客様の映像に合わせてエフェクトを追加させていただきます。 納品までの主な流れとしましては まず、お客様の映像(素材)をお送りいただき どの部分にどの様な演出をして欲しいかご指示いただければと思います。 その後、こちらでエフェクトを追加してmp4にてデータ納品いたします。 (mp4以外の形式をご希望の場合はご相談くださいませ) 簡単なカット割りは無料でご対応いたしますのご安心ください。 修正1回は無料です。 まずは一度お問い合わせ、編集内容をご相談くださいませ! その他、オプションをご確認くださいませ。 ご不明な点がございましたら、お手数をおかけしますが 「出品者に問い合わせ」などからお問い合わせいただければと思います。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

エフェクト追加の数が多くなる場合や その他、ご不明点などございましたら 「出品者に問い合わせ」などからお問い合わせいただければと思います。 お気軽にお問い合わせくださいませ!

有料オプション

価格
3,000(税抜)