この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話が苦手な方向け。お話ききます

聞いてほしいこと、愚痴、お悩み相談、趣味…なんでもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
電話が苦手な方向け。お話ききます 聞いてほしいこと、愚痴、お悩み相談、趣味…なんでもどうぞ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

1日、あなたのために! 誰かに相談したい、話を聞いてほしいけど 電話は苦手だな… そんな方におススメです。 お悩みや相談には色々な角度からの意見を、 話を聞いてほしい方にはよりそって。 「趣味の話をしたい!」「愚痴を聞いて欲しい!」「客観的なアドバイスがほしい」などなど…なんでもどうぞ! 納得、満足いただけたら終了となります。 ※1日経過した場合も終了となります 返信が遅くなってしまった時は延長させていただきますので、心配しないでくださいね。 他言はしませんので、素直に気持ちをお伝えください。 文字でのやりとりの性質上、言葉の取り違いが発生してしまうことがあります。疑問に思ったことや、わからない表現があったときは遠慮なくお聞き直しください。

購入にあたってのお願い

・人に話せない悩みがある方 ・話し相手が欲しい方 ・さみしいなと感じている方 どんなお話もお聞きします。 お気軽にどうぞ〜 ◆注意点 ・時間帯によってはスムーズな返信ができないことがあります

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

君野ゆうき
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者