この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの性格・10年後の運勢まで鑑定します

【四柱推命】統計に裏付けされたあなたの鑑定書を作成

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの性格・10年後の運勢まで鑑定します 【四柱推命】統計に裏付けされたあなたの鑑定書を作成 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

四柱推命は、生年月日をもとに性格や運勢を読み解いていく占いです。 占いと言いましたが、四柱推命は古代中国から行われてきた統計学です。 統計をもとにした占術だからこそ成しえる高い的中率は四柱推命ならではのものです。 自分の性格を把握することは、自分の人生を豊かにします。 人生において、今後の運勢や自分の性格から見た注意など全般的に知っていただき、生きるヒントにしていただければ幸いです。 鑑定書(8枚)としてかたちに残るので、そのときどきで振り返っていただけますよ。 あなただけでなく、ご家族やご友人、パートナーの方の性格や運勢も鑑定いたします。 <鑑定の見方> ◆年柱・・・幼少期・親や先祖から受け継いでいるもの ◆月柱・・・壮年期・仕事・外向きの自分 ◆日柱・・・晩年・本質恋愛・プライベートの自分 ◆通変星・・・周りからどのように見られやすいか ※日柱の通変星はありません。 ◆蔵干通変星・・・内面が現れやすい要素(行動や思考の癖、本来持っている才能などの強い部分) ◆十二運星・・・通変星の補助や抑制をしている要素 この蔵干通変星(ぞうかんつうへんせい)の出し方にいくつかの流派が存在し、「鳥海伯萃流」では、現代のさまざまな状況を判断し、また、莫大なデータ量 から蔵干表(ぞうかんひょう)を制作していますから、内容の的中率はかなり精度を高めています。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお知らせください。 ・氏名(ニックネームでも可) ・生年月日 ・生まれた時間(お分かりになれば) ・性別 ※このサービスは鑑定書の発行になりますので、サービス内容以外の鑑定はお受けできませんので、ご了承ください。

有料オプション