この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりになんでも文章書きます

レポート、ブログ、自己PR文の悩み解決、代理執筆やります!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの代わりになんでも文章書きます レポート、ブログ、自己PR文の悩み解決、代理執筆やります! イメージ1
あなたの代わりになんでも文章書きます レポート、ブログ、自己PR文の悩み解決、代理執筆やります! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

レポートなど、期限に迫られている方。 納得のいく文章が書けず困っている方。 自己PR、自己分析などがうまくできない、書けない方。 そもそも書きたくなくて、代わりに書いて欲しい方。 文章に関わる全ての悩みを解決し、さらには文章を書くことに手助けさせていただきます!(その場合、要相談!) 嫌なことをする時間はもったいない!そんなもの、それが好きな奴に任せればいいじゃないか!と思い、この活動を始めてみました。 悩んでいる方は気軽にご相談ください! あなたの納得する価格で提供します!

購入にあたってのお願い

レポート、課題などの文章作成にあたりまして参考資料等のご提示などをお願いする場合があります。一から調べ物もやってくれ!のような感じであれば、その際に別途料金発生する場合がありますが、そこも相談しながら進めていきましょう!基本的には「ちょっと高いけどかなりいいもの」を提供しようと思います!
価格
3,500

出品者プロフィール

しんちゃんの日常
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
提出期限の一週間以上前に依頼していただきますと、助かります!まだまだ受付中!