サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

不動産投資による確定申告の経験をお伝えします

サラリーマン不動産投資家として約10年、毎年自分で確定申告済

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

サラリーマンにとって確定申告は縁遠いものですよね。

基本的に「手取り」で家計をやりくりしませんか?
私もなにも知らないときは、「手取り」がいくらかを気にしてました。
しかし、私たちにお給料として支払われる手取りですが、その前にいろいろ引かれてますよね。

不動産投資家として約10年毎年確定申告をしていて、わかったことがたくさんあります。

人生100年時代とさけばれる昨今の老後資金問題や年金問題に不動産投資をどのようにとらえてどのような認識で取り組んでいるかをお伝えします。

確定申告は個人でも簡単にできます。
私は一貫して個人で確定申告書を作成し提出してます。
そして、毎年税金が還付されています。
そのあたりの経験談をざっくばらんにお伝えします。


業務フローは以下でお願いします。

コンタクトをとっていただく。

相談内容を確認させていただき、見積を提出

チャットにて相談内容をうける。相談やり取り回数最大10回

すべて読む

購入にあたってのお願い

確定申告書は、ご自身もしくは税理士に委託して作成が必要です。
私は税理士ではありませんので、作成の代行をすることはできません。
あくまでも確定申告書作成経験者かつ不動産投資家としての相談を受けるという立場で業務を遂行させていただきます。
あと、不動産投資で大儲けするような話ではありませんので、予めご承知おきください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

確定申告書を提出する際、直接税務署にいく必要があるのですか?
確定申告書の提出には大きく3パターンあります。
①直接税務署に提出②税務署に郵送③E-taxにて提出。
どのやり方がいいかは人それぞれですので、ご相談ください。
不動産投資は誰でも始められますか?
多少貯蓄額や年収、年齢によってしまうことがありますが、基本だれても始められると思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス