この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどに使用するアイコン描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSなどに使用するアイコン描きます! イメージ1
SNSなどに使用するアイコン描きます! イメージ2
SNSなどに使用するアイコン描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【SNSに使用するアイコン、ヘッダーやサイト、動画などで使うイラストを描かせて頂きます】 基本的にアイコン依頼受け付けてます! アイコンの場合のサイズは512×512pixel、 画像はpng形式です。 (ご要望があれば 変更可能です。) アイコン以外の依頼になりますと 絵をお渡しするまでの時間が早くなったり遅くなったりしますがご了承下さい。 女の子を描くのが得意なので 女の子の方が綺麗に仕上がるかと思われます…! 完成までのラフ確認などは要相談でお願いします。 完成した後の使用は依頼した本人様のみです。 自作発言や目的以外の使用(再配布など)は 一切禁止とさせて頂きますのでよろしくお願いします。 (1枚につき500円です) 絵を描くのが好きなので せっかくなら使って頂きたいなと思い 始めました!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

R18指定(エロ/グロなど)は難しいです…;; 【依頼をする際の必要事項】 ■オリキャラの場合 参考になる画像がある場合はその画像を用意して下さい。 ない場合は→キャラについてのモチーフ(髪型、目、服、それぞれの色、その他あれば)を言ってください。 ■版権キャラなどの場合 キャラ名、その他の要望については要相談です。 質問などありましたらお気軽にどうぞ!