この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【縁結び☆復縁】あなたの大切な人との関係を修復します 

評価
販売実績
47
残り
5枠 / お願い中:0
【縁結び☆復縁】あなたの大切な人との関係を修復します  イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

りかです。25年鑑定、復縁コンサルタントをしてきました。本業では氣功念波という技術も習得しています。お相手の気持ちに入りきっかけを作りお客様に注意を向けさせるという効果があります。鑑定では400文字程度先についての助言をさせていただきます。こちらの出品では縁結びをメインに行っています。 鑑定は必要だけれど縁結びだけされたいという方はその旨をお書きいただけましたら、鑑定の代わりに縁結びだけさせていただくことも可能です^^ 今回はどなたでも効果が出るものではありませんので、下記条件に当てはまる方のみの受付となります。 ・対象の方と縁が切れてから6か月以内であること ・対象の方が日本国内に在住であること ・貴方自身が対象の方と結ばれたいと強く思っていること わたしの好きな名言です。 人生で一番楽しい瞬間は、誰にもわからない二人だけの言葉で、誰にもわからない二人だけの秘密や楽しみを、ともに語り合っているときである。

購入にあたってのお願い

・お相手が決まっていらっしゃらない場合にはご遠慮ください。一度結んでしまうと他の方と結ばれにくくなってしまうデメリットがあります。 貴方様のお名前、生年月日。 お相手様のお名前、わかれば生年月日も教えていただければと思います。
価格
500

出品者プロフィール

白魔術師リカ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者