この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

縁結びに向けて精霊と共にサポートさせて頂きます

恋愛における様々なお悩みを解消するアドバイスを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
縁結びに向けて精霊と共にサポートさせて頂きます 恋愛における様々なお悩みを解消するアドバイスを致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

≪この度、苦渋の決断ですが、税率も上がりココナラの手数料引き上げに伴い価格を上げずに頑張ってきましたが、価格を変動する事に決めました。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。これからも何卒よろしくお願いします。≫ 【9/27日新施術メニューを出品致しました。オールマイティーな開運特化施術となります。】 【2019/1/1~2019/9現在】 【恋愛成就組数、対面式施術・ネット関係での施術含め100組突破!!】 こちらは、縁結びに関して精霊(ルミエール)・霊視・透視を駆使した施術となっております。 なんの障害も無い片想いから障害があり難しい恋愛まで、全ての縁結びをアドバイスしサポートさせて頂きます。 基本的に、【告白】という行動を起こし成就しやすくする施術になりますのでお間違いないようお願いします。 貴方様の純粋で素直な想いを真っ直ぐ伝えお相手様と良き縁で結ばれるサポートができる事が私の占者としての務めと思っております。 大切な方との縁をより深めて恋愛成就を目指しましょう。 ~縁結び施術の流れ~ ☆恋愛状況や必要な情報をカウンセリングさせて頂きます。 ☆カウンセリング後、施術前の【相性・成就率】を鑑定します。 ☆施術を行い鑑定結果に入ります。【施術後の相性・成就率】【吉日提示】【秘訣・注意点などアドバイス】【精霊(ルミエール)からのキーワード】 ☆正式な回答としてクローズになります。 以上の内容となります。 こちらで、お二人の縁を深めて更に【恋愛成就率】を高める為に《精霊伝達》施術に移行する流れも得意としています。 *《精霊伝達》施術はこちらの、縁結びをご利用後施術を受ける事が可能になります。 中途半端に施術を行う事はしたくない為、そういった流れで受けて頂いております。 予めご了承ください。 貴方様の、お力になれる事を、そして全身全霊サポートさせて頂けること願っております。 *追記* 初めて、ご依頼される(初診)の方は料金設定が異なります。 予めご了承ください。 出品メニューを良くお読みになってご購入をして頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらは、縁結びに関して精霊(ルミエール)・霊視・透視を駆使した施術となっております。 願望を成就させたいが、なかなか上手く前に進まない方などにアドバイスやサポートさせて頂いております。 カウンセリングさせて頂く前に必要な情報を提示してください。 【貴方様の情報】 ・ご氏名 ・生年月日 ・パートナーの有無 【お相手様の情報】 ・ご氏名 ・生年月日 ・パートナーの有無 *ご購入の際、情報を提示して頂けると幸いです。 *情報の漏洩防止は厳しく行っております。 ~購入にあたっての注意~ ・サービスやオプションの購入後ご依頼者様のご都合でのキャンセルは致しませんのでご了承ください。 ・トークルームでのやり取りで三日間返信が無い場合、警告後、その時点での正式な回答を提示しクローズさせて頂きます。 ・出品メニューを良くお読みになって下さいますようお願い致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

宝来陽
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者