この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ナチュラル系・手描き風のロゴ・名刺デザイン致します

<ロゴ+名刺のセットでデザイン>

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ナチュラル系・手描き風のロゴ・名刺デザイン致します <ロゴ+名刺のセットでデザイン> イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
20日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

●初案提出:15営業日いただいております。 ●デザイン案の提出は3案まで、修正は小規模でしたら無制限で承ります。 ●お急ぎの場合は、別途料金をいただいております。 <初めての依頼もご安心ください> ご依頼が初めての方もご安心ください、丁寧にヒアリングさせていただきます。 誰のために?何のために?を大切にしています。 「どういう理由で、誰に向けて作るのか?」を深く掘り下げていきます。 まずは、お客様に下記の点につきまして、お伺いいたします。 ○店舗名や社名など、ロゴに表記する文字 ○業種 ○誰のために(ターゲット層) ○何のために(目的や目標) ○店内写真やHPのURLなどございましたら、イメージを掴むためにもご共有をお願いいたします。 <得意なデザイン> 女性向け・ナチュラル、シンプル・雑誌のようなデザインです。

購入にあたってのお願い

制作物に関しましては、HPやSNSに掲載させていただく場合がございますが、 お客様のご都合により、不可の場合はご連絡ください。 作業発生後のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。 何卒宜しくお願い申し上げます。
価格
60,000

出品者プロフィール

pool design
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~17時 土日祝:休み