この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セドリ関連のツール作成します

フリマサイトなどの情報取得ツールを作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

Windowsデスクトップアプリケーションや エクセルでAmazonやフリマサイトから 必要な情報を取得するツールを作成致します。 Amazonの大口出品アカウントをお持ちの方は MWSという、Amazonが提供している情報が取得可能です。 例)商品カテゴリー別の商品売上ランキング情報   出品商品グループごとの、最も安い出品の価格情報 上記のMWSでは取得できない情報、もしくは 大口出品アカウントをお持ちでない方は スクレイピングという、実際にブラウザを起動して ボタン一つで自動で情報を取得するツールを作成可能です。 現在私が作成済みのツールは下記です。 【Amazon関連】 ・特定の商品のASINコードを入力し、取得ボタンを押すことで  商品の全出品者の価格、Prime有無、マケプレPrime有無などを取得し  CSVファイル出力を行う ・特定の出品者の全出品物と価格を取得しCSV出力を行う 【フリマ関連】 ・あらかじめ出品情報を登録しておき、自動出品を行う機能

購入にあたってのお願い

※料金について※ MWSで取得できるような単体の情報取得ツールであれば 10000円から承ります。 メルカリの自動出品などは作業量が膨大になりますので 別途ご相談下さい。 当初の見積もりから追加料金は発生致しませんが 納期が遅れる可能性がございますので 予めご了承下さい。 ※注意点※ MWSの仕様やサイト構成によって情報取得ができない ことがございます。 情報が取得できなかった場合は作成自体をお断りすることがございます。 その際は料金は一切頂きませんので、宜しくお願い致します。 Amazonやメルカリ、ラクマ以外にも 自動で情報を取得することは可能ですので お気軽にお問い合わせください。