この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西新宿の母です。あなたに開運の方法を伝授します

四柱推命、 奇門遁甲で未知の自分を知り、運命を変えましょう!

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
西新宿の母です。あなたに開運の方法を伝授します 四柱推命、 奇門遁甲で未知の自分を知り、運命を変えましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私、西新宿の母(真如雅子)が、あなたに開運の方法を伝授いたします。 お陰様で、長年、占い師としてのキャリアを積み上げて来ることができました。 芸能人、大学教授、医者、弁護士、外国人のかたや、学生、社会人、など幅広い方々の鑑定をいたしております。 著書3冊、雑誌「anan」では、横綱朝青龍の引退を的中させ、テレビでとりあげられたり、雑誌「おとなの週末」では、占い師覆面調査で、名だたる先生方をおさえて最高位のランクをいただいたりしました。 さて、このサービスでは、 あなたの現状を見抜き、今後歩むべき道を明らかにし、未来への方向性を指し示します。四柱推命、気学、 奇門遁甲、タロット、易などを総合的に解釈し、私の長年に渡る経験を加味して鑑定いたします。 「人生は運が100%」と言っても過言ではありません。 どんな才能に恵まれていても、運に見放されては、才能は飼い殺し状況になります。 逆に実力以上の人生を謳歌されてる方も大勢いらっしゃいます。 また、幸、不幸の綾は、日ごろの心がけ、先回りして災難から逃れる準備をすることなどによって、大きな影響を受けます。 チャンスは何度でもあなたの所を訪ねてきます。 それをやり過ごすのと、着実にモノにしていくのでは、人生において巨大な差となります。 チャンスをつかむことも、だんだんと上手に身に着けることはできます。 あなたを取り巻く運気を知り、幸せに過ごす方法を知りましょう。 生きていればさまざまな問題に直面します。 伸展のない苦しい恋、恋愛における不安、あの人とヨリを戻したい、このまま仕事を続けるべきか、金運を高めるにはどうすればいい、どうしてこんなに不運ばかりに見舞われるの? あなたはそのまま、何もしないで、時の流れに身を任せるのでしょうか? それならじっとしてないで、あなたの現状を観察、分析してみて、自分でできることを探求すべきです。ただ毎日だらっと過ごすのはなんてもったいないことでしょう。 おかげさまで、私は多くの方から、「願い事が叶った」「当たった」などと、感謝の声をいただき、現在に至っています。 私の鑑定があなたや、あなたの周辺の方々の人生にお役に立てることを願ってやみません。

購入にあたってのお願い

あなたの生年月日と、現在の職業、現在の状況を教えて下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

shinjomasako
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者