この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

身体引き締め、自宅トレーニングを一緒にします

一人で筋トレ出来ない方、しっかりできるよう励まします!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
身体引き締め、自宅トレーニングを一緒にします 一人で筋トレ出来ない方、しっかりできるよう励まします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

『ジムには通えないけど、家で筋トレがしたい!なのに、1人だとサボってしまう』 そんな方に、テレビ電話で簡単なトレーニング方法をお伝えすると共に私も一緒にトレーニングします! 私はトレーニング歴2年、サッカー歴15年、ジムでのトレーナー経験があります。 一緒にする事で、達成感も共有する事ができます!しっかり最後までやり遂げれるように厳しく、そして優しく励まします! 時間は30分で、少しづつ休憩をとりながら ・体幹トレーニング ・お腹 ・背中 ・脚 など、鍛えていきましょう! 事前にご要望を伺い、鍛えたい部位を中心にトレーニングを考えます。 時間帯は、15:30〜22:00頃までの30分間でなら対応が出来ます。 詳細きになる方は、気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

事前に、トレーニングのご要望を伺いますが、ご要望にお応えする事ができない場合もありますので、ご了承ください。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

Soccer Girl Azu
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者