HTML/CSSコーディングを代行します

あなたの想いをカタチにします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
HTML/CSSコーディングを代行します あなたの想いをカタチにします。 イメージ1
HTML/CSSコーディングを代行します あなたの想いをカタチにします。 イメージ2
レスポンシブ(スマホ対応)
お届け日数
要相談

サービス内容

デザインのコーディングを行います。 「デザインはあるけど自分でコーディングができない」 「忙しくてコーディングする時間がない」 そんな方におすすめです。 ◆サービス内容 ・コーディング HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使用し、あなたのデザインをしっかりとカタチにします。 ・レスポンシブ対応 PC・スマホのレスポンシブ対応もセットで行いますので、ご希望の方は両方のデザインを合わせてお送りください。 プロフィールに参考サイトがございますので、是非参考にしてみてください! 1ページにつき5000円ですが、追加ページについては内容に応じて金額も変動いたします。 まずは気軽にご相談ください。 ◆納期 基本納期:~5営業日 お急ぎのお客様は一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

見積りや納期の目安を事前にお伝え出来ればと思いますので、 ご購入前に一度メッセージでご依頼内容をお聞かせいただけると幸いです。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ざってぃー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能なスケジュール】 平日:10時〜16時  土日祝は別のお仕事のため、緊急時のみ対応いたします。