この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

UTAU音源の原音設定をします

単独音連続音CVVC...日本語ならなんでもOKです!!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / ノイズ除去
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

UTAUの録音まではできたけどその先の原音設定ってのがわからない... UTAU音源の原音設定を致します!日本語音源ならなんでもOK! ご依頼の際はお見積りからお願いいたします! 納期 →単独音とれんたんじゅつは1音階につき1週間、その他は1音階につき2週間を目安にお願いします。 基本料金(1音階につき)(複数の音階・拡張音源(表情音源、アペンド)をご依頼の場合は音階数に応じて料金を比例させていきます。{3音階の連続音の場合の料金は3x3000で9000円}) →単独音・・・1500円 →れんたんじゅつ・・・1500円 →連続音・・・3000円 →CVVC・・・3000円 →連続音とCVVCの混合・・・3000円 →連続音とれんたんじゅつの混合・・・3000円 オプション ・連続音にCVVCを追加・・・1音階につき3000円 →連続音にCVVCを追加します。単独音とCVVCが使えるようになり、使用者への導入効果・CVVCによる表現力向上などが見込めます。 ・ノイズ除去・・・1音階につき+500円 →現在はRX10 standardによる軽めの除去のみ承っております。 ・ガイドBGMを使用せずに録音した音源の原音設定・・・1音階につき+2000円 ・録音チェック・・・付属サービスで行います。 →間違い、ノイズなどをチェックしていき、リテイクが必要な場所を探していきます。 リテイクの納品から納期が数日(量とスケジュールにによるのでわからないです)加算される ことはご了承願います。 ・リテイク提出&リテイク音源のチェック・・・10個まで無料 以降5個ごとに+500円(端数切り上げ) 料金が発生した場合はおひねりでの支払いでお願いします。 ・音源の編集・・・500円 →配布に至るまでのわからないところを代行して作業いたします。 代行作業例 ・音源の拡張によるファイル改装 ・音源のプロフィール、アイコン設置などの編集作業 ・ドラッグアンドドロップ対応のzip化 以下の代行作業は無償で行いますので必要な場合はお申し付けください。 ・prefix.mapの編集 ・presamp.iniの編集 ・特急依頼 →要相談

購入にあたってのお願い

・ご依頼の際は使用した録音リストとガイドBGMをお教えくださるようお願いいたします。 (単独音を録音の際は必要ありません。)(ガイドBGMを使用しなかった際はオプションにより料金が加算されるのでご了承願います。) ・複数音階をご依頼の際は音階・表情ごとにフォルダ分けしてください。フォルダの名前を音階・表情名にして頂けるとありがたいです。 ・著作権が存在する音源から切り取ったものは「配布しない前提でも」お断りいたします。 ・人の声以外の物の音源の場合は単独音扱いで引き受けます。 ・ご依頼者様の録音ミスが見つかった場合、私が気が付いた場合は連絡させて頂きますが、気づかなかった場合はそのまま進めさせていただきます。またその際の責任は私は負うことがありません。ご了承ください。 ・skypeマイク等のマイクで録音した場合、原音設定ができない場合がございます。その際は返金致しませんのでご了承願います。また、気になる方はお見積りの際にサンプルを送ってくださればこちらで可能かどうか判断いたします。

有料オプション

価格
1,500