この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

より良き未来にする為に、今、あなたに必要なメッセージを♪【レイキも使用】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
より良き未来にする為に、今、あなたに必要なメッセージを♪【レイキも使用】 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

7種類のオラクルカードのうち数種類を用い、あなたに「今、必要なメッセージ」をお伝えします。 カードの種類はこちらで選び、1種類のカードからは最低3枚はひかせていただきます。 レイキヒーラーでもありますので、カード使用時にも使います。 恋愛に関することでしたら、それが得意なカードがございますので、それも用います。 恋愛に関することをご希望の時は、その旨お知らせくださいね。 普段は本業のうちのひとつのメニューとして、対面でカードセラピーを行っています。 【購入にあたってのお願い】にもありますように、独自の方法でリーディングしていますので、その旨、ご了承いただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

★お名前(ニックネームでもOK) ★性別 ★年齢(○歳代・前半、などでもOK) を教えてくださいね。 お受け出来ない内容 ■二者択一で良いか悪いかを問うような質問 ■特定の時期や場所に関しての質問 ■生死に関わることやギャンブル・不道徳・不謹慎なことは対応出来ません   当方の判断でお断りする場合があります。 大変申し訳ありませんが、本業の合間にココナラ活動しますので、返信にお時間かかることあります。 頑張って早い対応を心掛けていますので、よろしくお願いいたします。 レイキを使用やカードの使い方など独自の方法でリーディングしています。 どんなカードを使用したかなどの質問はご遠慮いただけたらと思います。 ※一回にひくカードは一種類です。
価格
500

出品者プロフィール

虹色さぼてん
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者