カテゴリから探す

【うきさん専用】メンタルドライブ~ありのままの自分を受け入れる為のスピリチュアルカウンセリング~

4.52件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

※ご依頼前にかならずFAQまで読んでください!
※現在【メンタルドライブ受付窓口】経由のお客様のみ新規受付しています。あちらの窓口でこの実施の意味を理解し、双方合意の後、ご注文ください。

過去のトラウマが今の自分をダメにしている。
日常のなかでそう感じる事はありませんか?

メンタルドライブ。それは今の自分を変えるために出発する、過去への旅。
私にできる占いと霊感(霊媒)というスピリチュアルな能力を活かし、
旅の先で苦しんでいるご自身(インナーチャイルド)の元へお連れします。

当時の辛い感情をを受け入れたら、もう一度現在に戻ってみましょう。
とても穏やかで、幸せな気持ちを取り戻せるはずです。
自分の愛し方を思い出せるようになってきます。
そうなると、不思議と理想の自分に近づけるようになるんです。

心ぽかぽかになれる体験。是非あなたもメンタルドライブしてみてください(*´∀`*)

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

①相談者のお名前(HN可)・生年月日・性別
②ご自分のどういう問題で悩んでいるか(複数のお悩みを同時には見れません1つだけお願いします)
③問題に纏る具体的なエピソードをお一つ
記載ねがいます。
一方的に鑑定結果をお伝えするのではなく、対話も重視しています。
お一人お一人に合わせて占術を組み立て、深層心理に潜っていきますので、
最終的な鑑定結果お伝えするまでには数日かかります。
また、同時に複数名を鑑定する事はできませんので、先約優先での鑑定になります。
お急ぎの方はご遠慮下さい。

これまでほったらかしにしていた自分の事、諦めないでください。

※本業の関係で返信は深夜過ぎに行う事が多い旨ご了承ください。

また、商品の性質上デリケートな話題に触れる事があります。どんな時でも極力穏やかに平穏にやりとりを進めていきたいと考えてますので、良識のある言葉遣いでお話いただけたら幸いです。

一言PR

心の弱い方が平和に日常を過ごせるよう、占いでお手伝いしたいという志のもと占い師をやっております。とある高齢者の方を鑑定したところ、「この占いをもっとやっていって欲しい。たくさんの人に喜ばれる」とおっしゃっていただき、その言葉に背中を押されての出品です。

よくある質問

過去退行催眠やヒプノセラピーとは違うのですか?
似てる部分もあると言われましたが、当方は無資格であり、そちらの勉強はしておりません。
あくまでもこれは、霊感を使用した占いです。
八羊が占いを行い、トラウマの原因であると感じ取った過去に対して退行誘導を行い、ご自身の手でご自身を救済する仮想体験をして頂きます。
八羊は医療による過去退行で救済を受けた経験者であり、同じようなセッションを占いと神様の力をお借りする事で再現できないかという考えのもと、生み出した占術となります。完全に独自のものであるため、実施においては自己責任でご依頼ください。
現時点での退行が危険と感じた方へのセッションはお断りさせて頂いております。
他の過去退行療法と比べてどうなんでしょうか?
他の退行療法を受けるチャンスが有るかたは是非そちらを受けてください。この占術は、どうしてもそういったチャンスに恵まれない方の為に生み出したものです。最後の砦だとお考え下さい。過去退行は専門家に任せるのが一番です。

あえて、メンタルドライブの長所をあげるならば、
霊感と神様のサポートにより、原因の追究が早いので、問題解決まで比較的スピーディであるのが特徴です。早ければ1日や2日間のセッションで救済が成功します。

ただし、セッション中はお互いの信頼関係が何よりも重要になります。少しでも疑問があればセッション前に必ずご質問ください。セッション開始前でしたら返金キャンセル承れます。
一回の鑑定で救済できるトラウマとは?
初回の鑑定は基本的にインナーチャイルドの救済を目的とします。ここを救済しなくてはその後のトラウマへの過去退行の効果も出づらいからです。また、インナーチャイルドの救済のみで、かなり気持ちは楽になる様子です。
インナーチャイルド救済のあと、さらに救済したい記憶がある場合は、有料オプションを追加注文ください。
ただ、相談内容によっては、インナーチャイルドではなく、最近うけた出来事のトラウマからのみの救済が必要である場合もあります。過去退行はおこないますが、インナーチャイルド解放ほどの実感はないかと思います。多少気持ちが落ち着くくらいです。
メンタルドライブを実施した後どういう効果が得られますか?
個人差はあるでしょうが、ご自身をとても愛しく思えるようになります。実施の際神様のサポートを頂いている関係もあるのか、身体的な不調がなおった。あるいはぐっすり眠れたなどといった体感をなさる方も珍しくなく、当方も驚いております。
時間の経過と共に、夢の見方が変わってしまったり、人生観が変わっていった例も伺っております。
精神疾患で投薬や通院の最中です。鑑定は受けれますか?
重度の精神疾患の方へのセッションはお断りしております。
また、リアルタイムでの文章のやりとりが必要になるため、うつ病などで文字が読めない状況である方、あるいは長文を理解できなかったり、きちんとした文章が書けない状態の方へのセッションは無理である為、ご依頼をお断りさせていただいております。
実施が中断されることはありますか?
セッション一日目でだいたい分かるのですが
霊的に危ない方、他者への依存心が強すぎる方と判明した場合、依頼者、施術者共に重いリスクを背負う為、実施を中断させていただくことがございます。もちろん、その場合は全額ご返金致します。

実施中はとにかく、気持ちを強く持ってください。
メンタルドライブにかかる日数は具体的にどのくらいですか?
トラウマの状態と、相談者が素直に感情表現できるかたかどうかという点、落ち着いて文章での対話ができるかどうか。また積極的にメンタルドライブに取り組んでくださるかどうかによって、日数は変動します。基本的には3日以内に完了させたいと考えてますが、私とのリアルタイムのやり取りがしづらい方ですとそのぶん日数がかかります。実施スケジュールを事前に相談くださっても大丈夫です。私は24時以降の回答を行うことが多いので夜間都合つけていただけるとありがたいです。難しいときは調整しますのでご相談願います。
だいたい1日三時間程度のやりとりを行えるとスムーズです。

また、救済するトラウマが最近のものであった場合実施に一ヶ月以上かかる事もあります。日数についての目安はお悩みによりますので【受付窓口】の時点でご質問くださればそれぞれご案内します。ただし実際の実施に入ってからこれらの日数の変動はありえます


評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス