この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔浄化!3回目以降の方は、こちらからお願いします

エネルギーヒーリングとカードリーディングで魂の浄化を行います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
遠隔浄化!3回目以降の方は、こちらからお願いします エネルギーヒーリングとカードリーディングで魂の浄化を行います イメージ1
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 こちらのページは、既に2回遠隔ヒーリングをお受け頂いた方専用のページとなります。 ※既に2回、ご利用頂いてる方がいらっしゃいますので、3回目からとさせて頂きます。そのため申し訳ありませんが、初めての方、2回目の方はこちらではお受けできませんのでご了承ください。 3回目以降の方へ いつも当ヒーリングをご利用くださりありがとうございます。 このヒーリングは、もともと複数回受けて頂くことを目的としたものではありません。ですので、少しでも負担とならないようこちらのページをつくらせて頂きました。未熟ではありますが、しっかりと努めますので宜しくお願い致します。 ヒーリングの内容は、既存のものと変わらず、エネルギーの浄化を行った後に、ヒーリングした内容、感じたことのレポートをお送りし、その後購入者のエネルギーに関して、或いはお悩み相談がある場合はそのことに関してカードリーディングによるアドバイスをさせて頂きます。 この御縁が、少しでも最良への足掛けとなってくだされば幸いです。

購入にあたってのお願い

お名前と希望の日時をお教えください。 施術時は、リラックスした状態でお受け頂きます。 お好きな体勢で構いませんが、横になった状態が体感として得やすいようです。
価格
500

出品者プロフィール

miho7321
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者